キャンパスライフ

Virtual Campus Tour (バーチャル・キャンパスツアー)

岡山大学へようこそ

グローバル・ディスカバリー・プログラム1年生4名のグループ(国内生2名、海外生2名)が必須科目であるディスカバリー・セミナーI の課題として作成しました。撮影、編集、字幕(英語)、ナレーション(英語)などを協力しながら行いました。学生目線で見たキャンパスツアーをお楽しみください。

 

GDPでの学生生活

「GDPの魅力は、日本にいながら留学生活!」

GDP3年生が、留学生チューターの経験とインドネシアとのつながりについて紹介します。「GDPでの学生生活の魅力としては、僕が考えるに、日本にいながら留学をしているような生活ができるのが魅力だと思います…」


浦邉 樹さん
(作成時3年次生、京都高等学校出身)

 
How to achieve 国際共修 at GDP
Common Ground for the “Interaction for Learning” that we believe in

グローバル・ディスカバリー・プログラム1年生20名が必須科目であるディスカバリー・セミナーI I(オンライン授業)の課題として作成しました。日本国内外に住む学生が時差や距離を乗り越え、協力して「GDPでの国際共修」を実現するためのポスターを作成しました。

      

   

PDF版は こちら